【2022年7月】現在の受注状況・納期について

現在、おかげさまで、プロテクノ堺では超硬・セラミック・PCD・その他特殊鋼・一般鋼の製品のご注文を数多くいただいております。

そのため、大変心苦しいのですが、納期は通常注文から30日間とさせていただいているところ、40~50日いただいております。お急ぎの場合別途ご相談させていただきますが、夏季休暇も近いため、検討中の製品などがある方は是非お早めにプロテクノ堺までお問い合わせください。

↓お問い合わせ先はこちら↓

有限会社プロテクノ堺

超硬・セラミック・PCD
耐摩耗素材の精密加工部品・治具についての


お問い合わせはこちら
TEL:072-275-8850 



FAX:072-275-8851
MAIL:pro.techno.sakai@nifty.com

放電加工機導入しました

今年1月からアイトロニクス様の放電加工機 Ax1601を導入しました。


今まで難しかった焼き入れ材、超硬材への穴開け・タップ加工等が可能になりました。



型彫り加工も行えます。

既に毎日稼働しており、こちらの加工機を使った製品の納入実績もあります。


また、既に導入済みのワイヤー放電加工も得意としておりますので


そのような加工をお探しの方は是非一度お問い合わせください。




更に加工の幅が広がったプロテクノ堺にこれからもご期待ください。

真円度測定機 導入しました

昨年12月から東京精密様の真円度測定機 RONDCOM TOUCHを導入済みです。
いままで、真円度測定は協力会社さんに依頼していましたが
これからは自社で測定可能です。


これにより真円度公差がある製品の納期短縮はもちろんのこと、
そうでない製品の出来栄えもより明確になるので、品質管理・技術向上にも役立ちます。

ホームページを改装しました

ホームページを改装しました
以前より、業務内容を分かりやすく伝えられるようにしましたが、
ここで終わりではなく、より良くなるよう情報の更新・発信を続けていきます。
是非ご覧ください。

改めてプロテクノ堺をよろしくお願いいたします。